06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

N.F.F.N

大阪からDynaで来た⚡⚡⚡

美山ツーリング 

夏だ!
Dynaだ!
美山ツーリングだ!

朝からムレムレ(^^;)
いきなりコンビニに避難!
これは朝食休憩だぞ!?






暑いので河原に来たが特別涼しくはない(^^;)
ひ、日陰はないですか…






山の上は涼しいかな?と思い紅葉山へ
しかし、石と落ち葉で転けそうになったので敗退w





あ!
湖の畔なら涼しいやろ!

つ、ついあー…





スプリング日吉でやっと日陰発見!
コーヒー飲みながらバイクを眺めるのだ!
ここで後に友達となるドカチィの阿○氏と出会い会釈(*^_^*)




涼んだしカモノセキャビン行こ!

道中のトトロです!
ムレムレ感わかりますか?





うーん…
いつも通りストーブ焚いてる(笑)
中でライダーと戯れたいが暑すぎるのでテラスでアイスコーヒー。




涼しいところを探しテラスの廻りをうろうろするがどこもムレムレ。
暑いです!
ここでもドカチィの阿○氏と談笑。






美山でも阿○氏に会い連絡先を交換することになりました!
バイク友達が出来た!
再来週くらいツーリングに誘ったろ(゚Д゚)
写真は阿○氏撮影
いい写真ありがとう😁✌




佐々里の方行って帰ろ!
あ、そうだ!
芦生の蕎麦屋の大将が近所のおっさんらしいやん(*^_^*)
行ってみよ!

本当に2軒隣の人やった笑
ここ定食バリうまい!
自家製手打ちそばはもちろんやがついてくる野菜がめちゃくちゃうまい!
ロケーションも最高やし何度も来たくなるお店です!
今度、近所の人沢山乗せて来たろかな(笑)





このあとは、雨雲から逃げるように帰ってきました




総括ですが
とにかく暑い
梅雨時期は走らない!
これで決まりや!





写真拡大したらわかるかな?
シートスクリューがちょっとづつ緩んで最後なくなってるねん
ディーラーで買ったら1350円!
高杉やろ(笑)
コーナンのねじでええやん!






でも、リッチな俺は買ったよ(゚Д゚)
俺のDynaにコーナンのねじなんか付けれるかーい!




明日の昼飯はカップラーメンにしよっ(泣)
終わり
--------------------------------------------------------------------------------------------------
気に入ったらクリック(*‘∀‘)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます
--------------------------------------------------------------------------------------------------

Posted on 2017/07/02 Sun. 20:02 [edit]

category: Dyna

02

Nitron 

先月末から密かに作ってもらっていたナイトロンのリアショックを取り付けしました








まだ、セッティングのセの字も出てませんの見た目だけ報告!
13.5インチで作りましたので車高がやや上がりスポーティーに(゚Д゚)
走りのDynaに少しはなった?

日曜日は1日ショックで遊びます(*^_^*)
--------------------------------------------------------------------------------------------------
気に入ったらクリック(*‘∀‘)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます
--------------------------------------------------------------------------------------------------

Posted on 2017/06/30 Fri. 08:16 [edit]

category: Dyna

30

雨なので温泉ドライブ 

本日は残念ながら車でのドライブです。
前から気になっていた天川村の温泉をハシゴしてきました。





ぶーん。。。
道の駅黒滝で道草😁
先ずはこんにゃくを食べよう!




ここのこんにゃくはうまいよねー✌
僕はいつも2個刺さってるやつを取ります(お得感あるw)
100円です。





さらにブラブラしていると…

うーん、高いなあ
でも、お姉さんの押しが強くて食いました!



うまい!!!
あっさりした鮭みたいな感じ?😁
デカいから両手で持ってかぶりつく!
手で食べると美味しさが増気がする(笑)
お腹一杯です(>_<)





天の川温泉についたのですが温泉が開くまで一時間あるので先にみずはの湯へ行きます
それでも早くついてしまい川沿いをブラブラします。



鮎釣りの方がたが沢山いました。
釣りは雨でも出来るからいいよね。




で開店!
写真みたい?
キャー、のび太さんのエッチィ!!!




実はあまりの気持ちよさに写真を撮り忘れました(>_<)
内湯はジェットと桧の風呂。
露天は外から丸見え!
川を眺めながら開放感抜群の薬湯です。
サウナもあって最高や!
みずはの湯はかなりおすすめです😁





さあ、ハシゴと言うことで天の川温泉へ。



こちらはまあまあでした!(あっさり)
最初、混んでて狭くてあかんかったですがすぐにがらがらになりまあまあでした!(あっさり)





帰りに天和の里とか言う小学校あとに寄りました

祭りの準備?かなにかされてるようでしたが見学させてもらいます。





子供たちがすくすく育ちそうな素晴らしい所です。
もう学校じゃないのかぁ。
残念ですが日本の宝として残してほしいです。






帰りに道の駅かつらぎでお土産買って終わり。
休日はDynaでフルリフレッシュしたいんや!
来週は晴れてくれやー🙏
--------------------------------------------------------------------------------------------------
気に入ったらクリック(*‘∀‘)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます
--------------------------------------------------------------------------------------------------

Posted on 2017/06/25 Sun. 17:46 [edit]

category: 未分類

25

また、再開! 


単車の方が楽しくネタも豊富なのでdynaブログになりました!
2017062111064209f.jpg
20170621110644087.jpg
2017062111064522b.jpg
20170621110646f8d.jpg
上二枚が僕の単車
下二枚がブラザーたちの単車です

広がれdynaの輪!
--------------------------------------------------------------------------------------------------
気に入ったらクリック(*‘∀‘)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます
--------------------------------------------------------------------------------------------------

Posted on 2017/06/21 Wed. 10:41 [edit]

category: Dyna

21